障がいがある方向けの風俗情報

障がいをお持ちの方に楽しく遊んで頂くために、有益な情報をまとめてみました!

サイトポリシー


 初めまして。サイトの運営者です。
 突然ですが、今このサイトをご覧頂いている皆様は、「障がい者」と「性」の関係についてどのようにお考えでしょうか?

「障がい者の方はピュアだから、性欲なんかないんじゃないの?」
 このようにお考えになる方もいらっしゃるかもしれません。
 しかし、残念ながら(?)それは間違いです。障がい者の方も、健常者の方々と同様に、性的なものに興奮や快楽を抱き、またそれらを求めることもあります。

 その一方で、障がいをお持ちの方がそのような欲求をきちんと満たすことのできる環境が整っているかと問われれば、残念なことに、現在のところでは「ノー」と言わざるを得ません。世の中には性的な欲求を満たすお店はたくさんあります。しかし、障がいの有無に関わらず、分け隔てなく万人を受け入れてくれるところばかりではありません。
 なかには、障がいがあるというだけで入店や利用を拒むところもあります。(運営者は実際にその経験をしたことがあります)
 「バリアフリー」や「ノーマライゼーション」といった言葉の認知度が非常に高まった今日においてでも、そこにはやはり「壁」を見出さずにはいられません。

 だからこそ、正しい情報を伝えたいと思ったのがこのサイトを作ったきっかけです。障がいをお持ちの方に有益な情報を提供するとともに、ブログを併設しており、その中で体験談なども語っていきたいと思います。

 掲載していく情報は不真面目なものであるかも知れませんが、ポリシーとしては大真面目です。
 よろしくお願いします。
inserted by FC2 system